
Posted by onion on --.-- スポンサー広告

待ってww

Posted by onion on 02.2012 MGO 2 comments 1 trackback
戦績悪過ぎーーーーーーー


乗せたくないよーーー

てことで次回まで  お待ちw

トレーニング

Posted by onion on 28.2012 MGO 2 comments 1 trackback
onionです。今回はトレーニングするMAPを簡単に解説します。
みなさんどのMAPでトレーニングしていますか?
ほとんどの方がMMだと思います。
MMは拠点1の木箱付近に1人、トラックの近くに1人、拠点4の近くに1人
3方向狙えて、高低差もないのでトレーニングには好条件のMAPだと思います。
ですが、高低差のあるステージで戦う事になる場合、高低差の無い所で
トレーニングしているので 高低差のあるステージではHSするのには難しいと思います。

そこで今回私からお勧めするMAPは、AAです!!!

AAはDOLL4人 高低差のある HS練習 高低差のあるステ対応 とてもいい練習になるMAPです。

AA_20120328000122.jpg

AAの敵の位置はc5のトラックの近くに1人d4に1人 d4の少し上に1人 赤の2階に1人自分はc4にいて時計回りで
HS練習しています。フリーに行く前の時はスキルAR1 FM2で AKで250人倒してからフリーに行きます!!
練習だけの場合はスキル同様、1000対倒して終了する感じです。
1000体は 無理だろwwwとか長いwwとか思う人いるかもしれません。
ですがこれが練習というもんですww
1000対倒さなくても最初は100対、次回から100対増やしていく方法でも平気です。

武器は機関銃ですね。1か月続けていけば 大体AIM状態は自然とうまくなっています!!

練習してすぐに上手くなる人はいません。頑張って努力すれば努力する分だけの力がつきます!!

是非みなさん試してみて下さい。

MGO 立ち回り

Posted by onion on 25.2012 MGO 2 comments 1 trackback
onionです。今回はSRを説明していこうと思いましたが
説明がヘタクソなので違い時に描こうと考えていますwwすみませんr(≧ω≦*)
なので官界は立ち回りを簡単に説明します。
簡単に説明しますww簡単にですよ?www

みなさんよく使っている立ち回り ダンボール回避
ダンボール回避は頭の位置を変える事が出来敵を翻弄する事も出来るし、
そこから別の戦法に移行する事ができるのでとても有効だと思います。
ですが、みなさん!!一度は思った事はあるでしょう
「あれ?なんでダンボ回避してんのになんでHSされんだ?」こう思った時はあると思います。
今回はその説明をしたいと思います。
ダンボール回避をしてもHSされる理由 それは時間差だと思います。

どのゲームも同じラグですね。 
これはグレネードからHSする作業と同じだと思います。
グレネードを敵に当てそこからHSしようとしても敵が瞬間移動してるように感じる、と思ったこともあると思います。これもラグです。自分からは当たってると思っていても相手の画面だと別方向に吹っ飛んでいるので
当たっていない・・・こんな事もあうると思います。これと全く同じで

自分からだとダンボール回避できてると思っていても
相手の画面から見るとダンボールを被った瞬間にHSできているのでHS判定になっている

これに困ったみなさん!!私はダンボール回避していません
私はよくしゃがんでいます
ダンボール回避よりもしゃがむ方が速度が速いのでダンボール回避を多々やるよりは
しゃがむ事をオススメします!!
是非試してみて下さい!!!

MGO SMG

Posted by onion on 25.2012 MGO 3 comments 0 trackback
onionです。
今回は SMGを簡単に説明します。
SMGは連射力が高く 近距離相手に有効です。
逆を考えると遠距離相手には辛い状況になります。

私はレベルが1桁の頃はSMGを使っていました。
何故SMGを使っていたかと言うと TOPに書いてある通り

MGOを始める前にPSPのMPO+と言うゲームをやっていました
MPO+は基本的に 平行移動で撃って戦っていました。(蟹)

MGOのSMGはMPO+の戦い方と同じだったので最初の頃はSMGを使っていました。
それを私の中で 蟹として覚えています。
私が使っていた戦法は横切りです。
横切りとは SMG自体連射力が高いのでAIMでカメラをそのまま横にずらす事を言います。
それにピッタリなのが P90です。
そしてもう一つの戦法が 先程も言いましたがです。
敵の頭を狙いカメラを少しづつずらしながら 平行移動する感じです。
意外と当たりますwww
この機会にみなさん試してみて下さい!!!

武器説明は追記を見て下さい




 HOME 
