
Posted by onion on --.-- スポンサー広告

TOPを見ないと うひゃひゃひゃひゃ

Posted by onion on 21.2037 TOP 13 comments 0 trackback
必ずお読みください。

この記事は必ず一番上に表示されます。私のブログを読む際の注意点

onionのパクリ・onionからというコメントを他のブログに書くのはやめて下さい。
暴言、炎上するような行為、このようの事のないようにお願いします。
コメントは100%返します!!!!
私のブログは以前まで、PSPのMPO+をやっていました。ですがそれも
もうサービスが終了すると言う事で PS3のMGOのゲームを始めました。
なのでまだまだ初心者ですが、教えられるところはどんどん教えていきたいです!!!

リンクは大歓迎です!!リンク先には顔を出しに行きます!!
MGOが好きな方、MGOを最近始めた方、わからない事がれば力になります!!
楽しみましょう≧m≦
近いうちに動画を出そうと考えています!!!

○ Comment

TOP記事つくれたみたいだね
よかった、よかった
2011.02.22 16:48 | URL | soul #- [edit]
感謝するよーん
2011.02.22 22:05 | URL | onion&akb #- [edit]
初めまして!!

リンク追加しました。

長続きするか分かりませんが、宜しくお願いします。
2011.03.24 23:27 | URL | 急速matsutsu #- [edit]
リンク遅れてごめんなさい

よろしくおねがいしま~す
2011.05.04 19:22 | URL | うぇすか #JyN/eAqk [edit]
リンクよろしく

http://kamikazeeee.blog79.fc2.com/
2011.05.25 17:30 | URL | 神風 #JyN/eAqk [edit]
http://hilcrhymefy109.blog.fc2.com/
リンクよろー
2011.07.17 13:44 | URL | くりーむ #JyN/eAqk [edit]
ブログ移転しました
http://crowsminto.blog.fc2.com/
リンクお願いします
まえのやつ消しといてください
2011.07.27 09:39 | URL | みんと #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.07 05:42 | | # [edit]
相互リンクよろしくお願いします
http://19960420.blog.fc2.com/
2012.03.28 22:00 | URL | ZENITANIかな?プロミネンスだよ #JyN/eAqk [edit]
ONIONさんブログへのコメントありがとうございます!
立ち回りなどをしっかり考察されているようで、是非相互リンクさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします(^^)
2012.03.29 11:39 | URL | とぐろ君 #JyN/eAqk [edit]
この前の件、これですね。チェックしてください。(ノ゚Д゚)ノシ★ http://ktjg.net
2012.04.16 22:30 | URL | 名無し #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.13 01:54 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.13 16:46 | | # [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://onion427.blog28.fc2.com/tb.php/57-03fc7283
