スポンサーサイト

Posted by onion on --.-- スポンサー広告

MGO SMG

Posted by onion on 25.2012 MGO 3 comments 0 trackback
onionです。
今回は SMGを簡単に説明します。
SMGは連射力が高く 近距離相手に有効です。
逆を考えると遠距離相手には辛い状況になります。

私はレベルが1桁の頃はSMGを使っていました。
何故SMGを使っていたかと言うと TOPに書いてある通り

MGOを始める前にPSPのMPO+と言うゲームをやっていました
MPO+は基本的に 平行移動で撃って戦っていました。(蟹)

MGOのSMGはMPO+の戦い方と同じだったので最初の頃はSMGを使っていました。
それを私の中で 蟹として覚えています。
私が使っていた戦法は横切りです。
横切りとは SMG自体連射力が高いのでAIMでカメラをそのまま横にずらす事を言います。
それにピッタリなのが P90です。
そしてもう一つの戦法が 先程も言いましたがです。
敵の頭を狙いカメラを少しづつずらしながら 平行移動する感じです。
意外と当たりますwww
この機会にみなさん試してみて下さい!!!

武器説明は追記を見て下さい



SMGは Vz.83 P90 MP5SD23種類の武器があります
VzはDPを使わずに 戦えますが、弾数が少ないのですぐにリロードになってしまいます。
ですが、その分 装弾数が多いので 弾切りになる心配性は低いです。

P90は 装弾数 弾数 どちらも多いのでリロードするまでに敵を倒せる
リスクが高くなります。
ただP90はVzと違い ブレがあります。 


MP5SD23は SMGの中で一番連射力が高く 装弾数もあり なんとブレないと言う
とても強い銃です。 ですが 連射力が高いので リロードの隙を狙われてしまいます。
そしてもう1つの弱み  それは ブレがないのですが、弾がバラけます
なので頭に当てるのが少し難しいです。
スポンサーサイト

○ Comment

ほほう
ためになりますね
2012.03.25 00:42 | URL | ZENITANI #JyN/eAqk [edit]
久しぶりの真面目な記事で関心したw

SMGは、初心者でも使えるし

上級者が使うともっと鬼になるいい系統の武器だ

確かにMPO+慣れしてるひとには、本当にあった武器だなw

でも、システムが大きく変わったから

やっぱり通常時のカメラで合わせて撃つって作業は

SMGでもできると便利だよね

やっぱSMGはP90安定かな!?
2012.03.25 00:42 | URL | ねろ昆布 #JyN/eAqk [edit]
コメントありがとうございます
ZENITANI>> これからも記事書いていくので
コメントお願いします!!

ねろ昆布>> 私はSMG pP90onlyです!!!
やはり装弾数が多いのだけで十分変わりますよね
2012.03.25 02:50 | URL | onion #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://onion427.blog28.fc2.com/tb.php/58-51b0e5f3
