
Posted by onion on --.-- スポンサー広告

MGO 立ち回り

Posted by onion on 25.2012 MGO 2 comments 1 trackback
onionです。今回はSRを説明していこうと思いましたが
説明がヘタクソなので違い時に描こうと考えていますwwすみませんr(≧ω≦*)
なので官界は立ち回りを簡単に説明します。
簡単に説明しますww簡単にですよ?www

みなさんよく使っている立ち回り ダンボール回避
ダンボール回避は頭の位置を変える事が出来敵を翻弄する事も出来るし、
そこから別の戦法に移行する事ができるのでとても有効だと思います。
ですが、みなさん!!一度は思った事はあるでしょう
「あれ?なんでダンボ回避してんのになんでHSされんだ?」こう思った時はあると思います。
今回はその説明をしたいと思います。
ダンボール回避をしてもHSされる理由 それは時間差だと思います。

どのゲームも同じラグですね。 
これはグレネードからHSする作業と同じだと思います。
グレネードを敵に当てそこからHSしようとしても敵が瞬間移動してるように感じる、と思ったこともあると思います。これもラグです。自分からは当たってると思っていても相手の画面だと別方向に吹っ飛んでいるので
当たっていない・・・こんな事もあうると思います。これと全く同じで

自分からだとダンボール回避できてると思っていても
相手の画面から見るとダンボールを被った瞬間にHSできているのでHS判定になっている

これに困ったみなさん!!私はダンボール回避していません
私はよくしゃがんでいます
ダンボール回避よりもしゃがむ方が速度が速いのでダンボール回避を多々やるよりは
しゃがむ事をオススメします!!
是非試してみて下さい!!!

○ Comment

もっともマイナーなダンボール回避を否定して

自分流の考えをいっているのはいいことだすなw

やっぱりラグってめんどいけど、

たまにラグに感謝するときってあるよねw
2012.03.25 22:43 | URL | ねろ昆布 #JyN/eAqk [edit]
ラグは本当にむかつく
ときどき、すごい離れてるのに
CQCかけられたりする
2012.03.26 12:49 | URL | ZENITANI #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://onion427.blog28.fc2.com/tb.php/59-c0f1a803
onionです。今回はSRを説明していこうと思いましたが説明がヘタクソなので違い時に描こうと考えていますwwすみませんr(≧ω≦*)なので官界は立ち回りを簡単に説明します。簡単に説明しますww簡単にですよ?wwwみなさんよく使っている立ち回り ダンボール回避ダンボール回...
2012.05.13 11:49 まとめwoネタ速neo
